2009年05月15日

オフィシャルサイトを整備中

昨年オープンしましたオフィシャルサイト「Travel with kids(トラベル ウィズ キッズ)」が最近多くのメディアで取り上げていただくようになったものの、忙しさにかまけて実は中身がイマイチ・・・という申し訳ない状態だったため、ここで少し調整しまして旅行やお出かけの情報をどんどん発信できるサイトにしようと整備中です。実は微妙〜にロゴも変えたりしました(笑)

090515a.jpg


リリースをいただきながらメディアでのご紹介の機会がなかったような比較的小さな話題、期間限定の話題などもどんどんご紹介していこうと思っています。関係各所の皆様、ご連絡お待ちしております!
→ご連絡はこちらまで・・・
※内容やタイミングによっては掲載させていただけない場合もありますので、ご了承ください。

旅行情報などは追々オフィシャルサイトに移行し、こちらのブログは私が好きな?ゆるい感じの子育てネタや取材の裏話などを綴っていこうかと思っています。元々きちっとした文章は苦手なので、本性はこちらで明かしていきましょう(爆)

さて、未完成だった「Travel with kids」をこの1年支えてくれていたのは、なんと言ってもイラストレーター「マスリラ」さんの「絵」です(笑)育児系の雑誌などでも見かけることが多いので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は彼女、いろんなところで大活躍。絵本なんかも出してます。→詳しくはこちらをご覧ください

090515b.jpg先日、実家で子供のころの手紙などを処分していいかと聞かれ、当時の手紙がしまわれたダンボールをひっくり返すと、彼女と過ごした高校時代の手紙も大量に出てきました。その量にはびっくり!姉には「あなたいったい学校で何やっていたの?」と笑われたほど。昔はメールもなかったし、そういえば毎日授業中に手紙や絵を書いていたのを思い出しておかしくなりました。子供に「授業中はしっかり先生のお話を聞かなくちゃ駄目!」なんて言える立場にないですね(苦笑)

それにしても、さすがイラストレーターになるだけある彼女の手紙は、高校時代といえども他の友人のものとは一味違います。ありえない完成度の高さに処分するのがためらわれ、結局持って帰ってきてしまいました(笑)

1年間、ありがとう。これからは絵に負けない内容あるサイトにしていくからね!!(誓)

皆様よりのご意見、ご感想もお待ちしております!


posted by こぐれっち at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 最近のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校時代授業中によく描いたよね〜!ペンケースに大量のカラーペン持ち歩いてたよね、私たち。これからも楽しい旅情報待ってます〜。
Posted by マスリラ at 2009年05月15日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。