2006年06月21日

「夏休みファミリーレジャーガイド2006(名古屋東海版)」で子連れドライブ快適術をナビゲート

6月中旬(16日?)発売の「夏休みファミリーレジャーガイド2006(名古屋東海版)」の中で、「子連れドライブ快適術」を掲載していただいています!
060621.jpg
「アウトドア派」や「カルチャー派」、「節約派」、「ネイチャー派」など、ファミリーのタイプ別におでかけ作戦が練られていて、夏休み前に読んでいただくのに面白い本になっています。名古屋・東海地方の皆様、見かけたら手にとってみてくださ〜い♪

いやいや、しかし暑い。最近ママ友達の間での話題は、もっぱらダイエット。そう、海にプールに・・・すると水着にならなくてはいけないのだぁ!!
数日前からはじめた「バジルシード(チアシード)」ダイエット。今のところ全く効果なし(T_T)

ダイエット談議も休日友人宅でビール片手に白熱するが、その手に持っているものを置きなさい、と言うところからはじめないとまずいのではなかろうか(苦笑)
posted by こぐれっち at 02:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 最近のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月21日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19585832

この記事へのトラックバック

【チアシードお徳用発見!】他 2006/6/21
Excerpt: ファイバーチャージバジルシード ...
Weblog: チアシード(TVで話題のダイエット商品)情報一挙公開
Tracked: 2006-06-21 05:52
×

