2007年04月18日

汐留でクラブメッドの記者発表会&レセプションパーティー

昨日は汐留のコンラッド東京にて、クラブメッドの記者発表会、その後続いて汐留シティセンター41Fの「フィッシュ バンク トウキョウ」にてレセプションパーティが開催されました。
070417b.jpg
※All About「海外移住」ガイド:千葉さん(左)、「世界のエアライン」ガイド:秋本さん(中央)と。

プーケットのキッズワールドと、モーリシャス&カンクンの新バカンス村開業に関しての記者発表会でしたが、その中で、クラブメッドの10年来のリピーターとしてご家族でバカンスを楽しんでいらっしゃるという女優の高田万由子さんが登場し、「クラブメッド・ハッピーファミリーアワード」を授与されました。

クラブメッドらしくパーティーにはカジュアルなドレスコードが決められています。今回はBleu(=Blue 青のアクセント)ということで高田さんは「アクセサリーまでブルーにしてきちゃいました!」と全身ブルーの素敵なドレス。お子さんがいらっしゃってもあのスタイル……深く考えさせられるものがあります。
070417a.jpg

パーティ会場は目の前に東京タワーの夜景が素晴らしく、この日はライティングにもブルーを使うという懲りよう。魚介類を中心にしたお料理も実に美味でした。

先日のプーケットへの取材で一緒だった他の媒体の皆さんにも久しぶりにお会いできて懐かしかったです。今思うと、本当に楽しかったですね、プーケット。たった数日間ご一緒しただけだったのに、懐かしい旧友に出会ったかのような感激があり、結局パーティーのあとももう一件はしごして、帰宅は終電ギリギリでした(笑)

私がクラブメッドって素晴らしい、と思うのは、子連れでいる今も、子供が大きくなっても、その先、自分が年をとって孫なんかと一緒でも、きっとどの年齢、どんな家族構成になっても「行ってみたいバカンス」であり続けることなんだと思います。

懐かしいメンバーと顔をあわせ、楽しかったプーケットでの時間を思い出しました。今度はどこに行こう。またどこかで仲良くなったG.O.に会えるかなぁ・・・。それもまたクラブメッドならではの楽しみですよね。

クラブメッド
【参考】海外バカンスで子供もプチ国際交流!


posted by こぐれっち at 13:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 取材裏話&関連雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フィッシュバンク トウキョウ
Excerpt: フィッシュバンク トウキョウ 都心の夜景を一望する高層ビルの41階にある「Fis...
Weblog: 東京のおすすめレストラン
Tracked: 2007-09-03 10:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。